moyasiエフェクト館

主にエフェクト関係の記事を上げていこうかと思います。


エフェクトに関係する記事上げてきます
エフェクト関係の記事の内容は緩く募集中
自分がわかる範囲であれば書いていこうかなと。

はてなブログ始めました

どうもtktkです、moyasiじゃないのかって?誰ですかねそれは(すっとぼけ

前のブログ(tktkの貧弱一般日記)から乗り換えというより、新規で作った感じです

なんでかっていうと

あっちのブログは、ツクールとかの記事とかが色々入っていたので

なんで、完全にエフェクト専用みたいなブログを新しく作ろうかなと

態々新しく作る必要薄いかもですが

はてなブログ使ってる方結構見かけるので

流れに乗って~という感じですね。

 

名前は別にmoyasiの方でも問題ないです

ブログ案は、前ブログと似ている「tktkの貧弱野菜日記」か

Twitter名のmoyasiを取った「moyasiエフェクト館」のどっちにするかな?
と思ったのでTwitterの投票使わせてもらいました。

 

既に12月ですけど、今年は色々動きもあるので、勢いに乗ってブログも、という感じでもあります。

 

Effekseer、SubstanceDesigner、Unreal Engine 4、この辺は日本語情報とかまだまだ少ないみたいなので

自分でも出していけたらな、とは思います。