moyasiエフェクト館

主にエフェクト関係の記事を上げていこうかと思います。


エフェクトに関係する記事上げてきます
エフェクト関係の記事の内容は緩く募集中
自分がわかる範囲であれば書いていこうかなと。

youtube始めました

www.youtube.com

 

一応以前はニコニコ生放送での配信はやっていたのですが

youtubeに移行し始めました~

という報告的なものですね

 

今のところは、作業配信やゲーム配信かな~と

作業配信メインな感じになればいいのですが

 

作ったエフェクトの動画は...未定ですが出してみたいかなとは

一応動画方向も、考え中ではあります。

 

こちらの方もよろしくお願いします。