moyasiエフェクト館

主にエフェクト関係の記事を上げていこうかと思います。


エフェクトに関係する記事上げてきます
エフェクト関係の記事の内容は緩く募集中
自分がわかる範囲であれば書いていこうかなと。

サイト作りました!!!

f:id:tktknkyo:20190101084812p:plain

 

 

 

明けましておめでとう御座います。

2019年元旦にて、報告があります。

 

Material Forward(マテリアル フォワード)という名前のサイトを作りました!

以前からエフェクトの販売もそろそろ始めたいな、と思っておりまして。

ただ、具体的にどうすればいいのか?という所もありましたので

その活動をしやすくする為のサイトを作り、今後活動しやすくしたいと思っております。

 

当面の目標としては、このブログで配布していまして、多くの方に使ってもらっています、「RPGツクールVXAce」「RPGツクールMV」仕様のスプライトシート形式の素材の有料販売から始めたいと思っております。

 

f:id:tktknkyo:20190101085309p:plain

 

今まで配布していた無料素材は、サイトの方に移動しましたが、以前と同じように使っていただけます、無料素材自体をなくす予定は御座いません。

 

今までの無料素材は、自分が使うようとして作ったものをそのまま出していたのみでしたが、有料素材で出すからには、今までよりもしっかりしたものを出していきたいと思っております。

 

このブログではUnreal Engine4でエフェクト制作をメインにしていましたので、マーケットプレイスにもアセットとして販売もしたいと考えております。

 

2018年は、作品を上げることよりも、自身の勉強で手一杯でしたが、2019年は作品投稿や、作品販売をしていける年にしていきたいと思っております。

 

Materialforward

↑リンクはこちらから